れいの日記

YouTubeもあるのでよろしくです。思ったことを書いていきます。

略語が意味不明な件

こんにちは。れいです。 突然ですが、略語って知ってますか? 略語 です。 略した言葉、なんですが、それが略しすぎて意味不明になっているものがあります。 今回は、意味不明になってない、なってるもの関係なく5つ紹介していきたいと思います。 り 安心し…

ブログについて思う話

こんにちは。れいです。 突然ですが、皆さんが読みたいブログってどんな感じですか? 僕は、面白いブログが読みたいです。 と言っても、自分のあったこととかではなく、「何々をしたいから、何々をしてみた。」みたいな。大抵ブログは、 「何々を使ってみた…

貴重に扱わないと...

Nintendo Switchって品薄で高値だから貴重に扱わないとね!

はぁ?

今日、太鼓の達人で四段金合格を目指して太鼓やって来たんですけど、「好きな人がいること」でミスしてしまって... 酷くないすか?その後「ロストワンの号哭」で何回もミスしてねぇ...不合格ですよ。もうやだwww五段赤合格目指して頑張りますね...

冬休みキターーー((o(^∇^)o))

やっぱSwitchサイコーーー!! て言ってるうちに冬休み! でもそうやって遊んでるとあれが..... 記事と関係ないですが、今絶対に笑ってはいけないアメリカンポリスの一部公開がやってまーす 見ながら書いてまーす ではまた。