れいの日記

YouTubeもあるのでよろしくです。思ったことを書いていきます。

ブログについて思う話

こんにちは。れいです。

 

突然ですが、皆さんが読みたいブログってどんな感じですか?

 

僕は、面白いブログが読みたいです。

 

と言っても、自分のあったこととかではなく、「何々をしたいから、何々をしてみた。」みたいな。大抵ブログは、

「何々を使ってみた」というのが多いですよね。

 

自分が体験した話とか。

まぁこれは面白いブログでもそうなんですが。

 

僕は趣味程度、というか、時々ブログをあげようと思っています。

 

そこまで見られなくてもいいです。自己満ということですね。

 

なので、これから真剣にブログを始める皆さんは、

 

皆が興味を持つ、ブログ。

 

を創りましょう!

 

僕が一番面白いと思うブログ記者はARuFaさんです。

シュールで面白いです。参考にしてみてください。

 

以上、れいでした。